Re: そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白比 @ ultra.kumagaya.or.jp on 98/3/12 17:23:53

In Reply to: SS版の方が、良いかも?デドアラ。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/3/12 16:58:33

> PS版やってみましたが・・・
> SSユーザーはそんなに悲観することもなかったかも。
> キャラが全体的に小さく、勝ちポーズも小さい。

キャラクター小さいですか?サターン版より大きいと思いますが。

> SS版のほうがAC版に雰囲気が近いと思いました。

そうですね。PS版は何か別のゲームみたいです。奇麗ですが。

> あと、SS版よりもダメージがでかいようにも感じました。
>
> おいらは、どっちかといえばSS版の方が好きですねぇ。

賛否両論有りそうですね、あのポリゴンは。

私は、かすみの新コスチュームに心奪われました。いやー、テクモやってくれ

ました。ゲーム性重視ならSSで十分。キャラクター(コスチューム)重視なら

間違いなくPS版ってところかなぁ。