ジャンルではないですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust209.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/11 14:25:45

In Reply to: 食わず嫌いのジャンルってあります?

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/3/11 12:27:48

 ジャンル的にはではないですが、けっこう食わず嫌いは多いです。
 とりあえずバイオハザードとエネミーゼロ。こういった類は何か妙に苦手意識
持ってて手が出ません。
 で、他にはバーチャファイター。一応サターンと同時に買ったけど少しだけ
遊んで押入行き。どうも3Dものは苦手...と言ってもせいぜい2時間
も遊んでないので食わず嫌いと言えますね。ちなみにこのジャンル自体あまり
やりませんし。
 あとサクラ大戦。うーん。何故か手が出ない(^^)。昔友達が貸してくれたけど
結局遊ばずに返してしまいました。なんかダメ。別に恋愛系嫌いな訳じゃあない
んだけど...何でだろ?僕自身も理由が良く分からなかったりして。