ま、安いという事で... (笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb86b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 11:47:23

In Reply to: Re: うーん、そこまでいうほどのものかなぁ。

posted by Gallop @ ppphost3.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/11 10:35:38

> 上にお薦めの言葉がずらっと並んでますが、
> 僕にはそれほどとは思えませんでした。
> やっぱり、あの、いかにも「アニメ的」なストーリー展開と
> 声優の台詞回しはちょっときつかったです。

そうですね。
原作知ってたので僕もストーリー単体では楽しみませんでしたし。

> ストーリー的な面白さがそれほどあるとは思えないし、
> アクションの新機軸を提案しているわけでもない。
> ま、レイアースというアニメのファン、
> あるいはそうなる素地のある人向けのゲームだと思います。

そのとおりだと思います。しかし、
あの音楽とグラフィックは全ユーザーが知っておいてもいいと思ったので推薦してみました。