ファンタのこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mimi @ chiba2-12.msn.or.jp on 98/3/14 04:36:11

In Reply to: ファンタシースターってどんなゲーム?

posted by miki @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/3/12 00:11:01

はじめましてー

> ファンタシースターって遊んだことないので、どんなゲームか
> 教えて下さい。
> 良いところ、悪いところ、ゲームシステム、キャラクター、シナ
> リオ、くせがあるかないかなど。

あまり、ゲーム用語は知らないんだけど、、町で仲間を集めて、外の世界に出て、ダンジョンに入るとそこは迷路で、アイテムを拾ったりするだけのとこと、ボスキャラをやっつけなきゃ行けないとことあるノン

MD用しかいまない(4月にSSようでるね!うぴ)ので、MDのBBSできくと、もっと反応強いよーきっと!(ファンタファン多し)

んではー!!ぜひ一度やってみてー

1はやってない、2は途中だけどネイが死んで悲しい、3はあきれて辞めちゃった、4は感動ものの mimiでした

(ほとんどやってないやんけ。。)