Re: いえいえ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16055.kumagaya.or.jp on 98/3/12 23:38:33

In Reply to: レスありがとうございました。

posted by Toku 弐 @ cache3.odn.ne.jp on 98/3/12 02:02:01

> MARBLEさん、グレアムさん、レスありがとうございました。
> 参考になりました。
> まあ、発売日には買わないと思います。安くなってからですねぇ、そんな感じだと。
> CMみてもゾンビの動きがカクカクしてるし・・・
> 雰囲気だけ味わえ!!ってことですかねぇ・・・・・・

おおっ。もうCMやってるんですか!
見たいな〜観たいな〜視たいな〜みたいな〜な〜な〜な〜
ちなみに自分の感想ですが、古い映画を観てる感じで(粗いコマとか色使いとか)雰囲気は良いと思います。
でも、発売日には買わないかも・・・
今はパックのコップの2をやりこんでます。