超!吉本新喜劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄銃郎 @ pppde13.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 15:00:11

In Reply to: 吉本興業よ出すなら今だ!と思う。

posted by 花 木蘭 @ osacc-04p67.ppp.odn.ad.jp on 98/3/12 00:01:47

> 超!吉本新喜劇が放送されている今こそ、何らかの形でソフトを
> 出すべきだと思うのだが。吉本ってもう撤退したんですか?
> 後、一言言わせてもらうと、超!吉本新喜劇は面白くありません。
> 関東地方の人勘違いしないで下さい。本物はあんなもんじゃありません。
> NGKでやっている新喜劇の3分の1程度の面白さですかね。(当社比)
> ロンブーとか変にゲストを入れるから面白くないんだよ!(魂の叫び)

たしかに・・・変にゲスト入れてつまらなくする位なら土曜の昼にやってるやつを
全国で再放送した方が良いと思う次第です・・・・今の若手(ロンブーとか)って
どうも・・・好きになれないし・・・人それぞれだから、こう言うのもありなんでしょうが
吉本文化(^^;)の根づいた地域の隣に住む僕としては少し物足りない気も・・・