あ、似たこと考えてる(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/12 09:04:19

In Reply to: BRやってて思うこと(ゴミですね(^^;)

posted by 某S @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/12 03:19:19

> ソニックチームと、刑事スタッフが合同で作ったら楽しかったろうなぁ〜(笑)
> 無論、キャラはダイナマイトな方々も使用可で台詞も『助けに来たぞ』でなくて、
> 『逮捕してやる』とかいって手錠かけたりして。
> あぁ、想像してたら無性にやってみたいぞ(笑)
> でも、BRな状況で、テロリストと対決ってのは、かなり難しそうだな。

いや、テロリストと対決じゃなくて、
「テロリストども!逃がさん!」とか刑事が火の中に飛び込んでいって
『そっちは延焼中、危険よ!…ショウ、彼を取り押さえなさい!』とか、
BRメンバーがテロリストと緊迫した対峙中に「てめーら、にがすか!」
と殴り込みをかけるとか…。
ハリネズミや悪夢よりはこっちの方がキャラは合いそう。
(だけどギャグになってしまいそう…)