Re: トータルでSS版のほうがよくできてる印象が強いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイファンまにい @ ppp03031.yokohama.alles.or.jp on 98/3/12 07:10:54

In Reply to: Re: PSのデドオアって・・・

posted by MUTE @ riker.mmtr.or.jp on 98/3/12 01:30:04

> 僕は雑誌の写真を見ただけなのですが、「手足が丸太みたいなゴム人形」
> って印象でした(光源処理の賜物?かもしれませんが)

> 雑誌の開発者談によれば「SS版はアニメっぽく、PS版はリアルに」と
> コメントされてましたが自分にはやっぱゴム人形にしか・・・(^^;

さすがにモーションをPSX用に作り直す暇がないんで
あのモデリングにあのモーションはなんか硬い印象がありました。

キャラはでかいし影もついたし新キャラがいるとはいっても
結局トータルではSS版のほうがよくできてますねぇ。

全体的に非道いコンボがないのがせめてもの救いかも(笑)

#新キャラがいるんでソレはソレで買って損はないとは思いますが。