らーじぷりんす?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろたん @ cs2p110.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/12 01:03:16

In Reply to: アドバイスはできませんが・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp109.harenet.or.jp on 98/3/11 23:30:38

> 連打はほどほどに。
> 私、連打するとなぜか胸と首に力が入って、痛くなるんです・・・。
>
> ちなみに私は、ホリ電器のコントローラーの連打機能を使った卑怯なやつです。
> さらに、時計をくるわせて大儲けした(ゲームの中で)、とことん卑怯なやつです。

僕も最初は全然勝てなかったけど、連打の方法を変えてみるとすぐに勝てました。

その連打のこつとは左手の親指でAボタンをもち右手の親指でCボタンを持って
その状態を柔らかい弾力性のある物(クッションなど)の上に持っていって、親指をリ
ラックスさせ(力を入れてはいけない。)、両手をとりあえず交互にふるわせます。
ムキムキムキムキムキイイイイッッーーーーー・・・・・・・・・・
汗が出るくらい振動させましょう。

するとーーーーーうおーーーーーーかってるじゃん!!!(感動)

いつの間にやら勝ってます。多分


ちなみにぼくも時計狂わせて大金もらいました。やった後はちゃんと戻そうね。