Re: レスが付かんのぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO3 @ mojcc-01p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/12 01:02:53

In Reply to: レスが付かんのぉ

posted by まいくろ @ km2-ppp36.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/12 00:44:06

> > ファンタシースターって遊んだことないので、どんなゲームか
> > 教えて下さい。
>
> ・SFもののファンタジーらしいです。
> ・セガにしては珍しい、シリーズ化されたRPG。
> ・実はドラクエに対抗するための作品だったとか。
> ・一般社会ではマイナーだが完成度は高いらしい。
>
> ということしか知りません。
>  俺にも教えてくれぇ。m(__)m

PS2は、ストーリーはマジ素晴らしいけど。
 (ネイのエピソードなんか泣けます)ダンジョンくそむず。

  3は、バトルのアニメが突然前作に比べてショボくなった。
 (指先だけ動くとか)

  1はしてない。4は忘れた。