トゥームレイダースとカオスシード 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広岡さん @ cs2p110.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/12 00:50:06

 蒼穹紅蓮隊を買うつもりでゲーム屋に言ったら、サタコレのトゥームレイダースが目について
何だか急に欲しくなって買っちゃいました。
 家にかえってやってみると、最初は冒険に出てるような感じで楽しかったんだけど、ジュラッ
シックパークみたいなところきたら、ただでさえ荒いポリゴンがなんかめちゃくちゃでカクカクし
て酔って気持ち悪くてほとんどゲームを続けられない。どうにかしてくれよーーーー。

 そういうわけで、 ↑の所で歯車みたいなヤツを三個ぐらい取ってから先に進めません。
 次はどこに行くんですか?
                     おしえてください。

 話は変わって
 カオスシードを今やっていますが、あまり面白いと思えません。
 やってることは「仙窟作って敵と戦う」の繰り返しでなんかものすごく単調です。     
 この掲示板ではまるってコメントをよく見ますが、
 それはただクリア率をあげたいだけで、面倒くさいです。
 しかし、シナリオはダークセイバーのパラレルシナリオ(笑)みたいで
 それなりに面白いし、キャラクターたちも良い物が多いですね。
 なぞ窟もけっこうおもしろいし。
 しかしこれだけじゃ駄目なんです。
 なんかもっと、「カオスシードのおもしろさ」ってヤツを教えて下さい。