ここに書くべきことではないが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ 210.138.246.104 on 98/3/12 00:37:50

In Reply to: デジタルビデオカメラの使い方

posted by しの @ d59.tck-usr1.nisiq.net on 98/3/11 23:37:11

> 最近買ったのですが、今疑問に思っていることがあります。撮ったのを見るとき、テレビのビデオ端子に赤、黄色、白のコードをつけますよね。あのコードをビデオデッキの出力に入れて例えばレンタルビデオの映像と音声をデジタルビデオカメラの方に送り込み、ダビングって可能なのでしょうか。壊れそうなので怖くてできません。知っている人教えて。

大抵の機種は出来ないでしょう。
SONYの最上級の機種(50万のやつ)は編集は可能ですが、DV同士だったような、違ったような。金持ちじゃないから知らんわな。
そういうことをしたかったらDVのデッキを買いましょう。高いけど。