ルパン三世マスターファイル見たことあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎんくん @ ntk226du06.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/11 23:26:41

In Reply to: ルパン三世マスターファイル見たことないんですが・・

posted by とーれす @ atug5du04.kng.mesh.ad.jp on 98/3/11 13:23:43

> とりあえず発売はしてるんですよね、あれは。しかし売ってる所は一度も見たことがない。それどころかパッケージも見たことない。
>
> いま一番欲しいソフトがこれなのですが、どこ探してもないんで困っています。とりあえずここで存在を確認したいです。もってる人います?
> <font size=5>新オープニングみて〜ぞ!ちきしょう!!</font>

友人がもっているので、見せてもらいました。
OPは2パターンあって、
1つは新ルパン3世のOPテーマソングにのって、
モンキーパンチのイラストにテロップがスポットされるタイプ。
もう1つは歌付き(真っ赤な〜薔薇は♪ってやつ)のタイプです。
こっちはアニメなんですが絵柄は最初のルパンで、
歌詞の内容をそのまま、アニメーションにするという
すぐれものでした。
(例えば、背中で泣いてる男の美学♪の下りは夕日をバックに
歩く、ルパンの後ろ姿とか)
好きな人は新OPの為にソフトを買ってもいいような(^^;)