Re: こいつは何とかせねば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/11 23:03:30

In Reply to: バーニングレンジャーが不発弾な売り上げ

posted by JFK @ cs1y127.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 16:48:40

このゲーム、やっぱり第一印象はそんなに良くないんですよね。
うちの弟も体験版を見て
「こんなんだったら別にいいか。AZELもやらなきゃなんないし。」
と言ってました。

ここ2、3日感じてることなんですが、
BRはやりこむことで加速度的に面白さが分かってくるゲームだと思います。
何度もプレイするにふさわしい奥の深さと細部の作り込みがあります。

一部の好事家にしか知られない名作にならないよう、
周りの人への啓蒙活動を推進していきたいと思います。


それにしても、去年の暮れからのやりたいソフトの連発には困った。
僕も、シャイニングフォースシリーズは1,2,GG版1,2とやってるので、
3をやってはみたいのだが暇がない。
せめてこれらのソフト群のうち何作かが去年の9〜10月に出ててくれれば良かったのに。