Re: でも...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あお @ cs67126.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 22:34:50

In Reply to: 旧機種からのユーザーはいいですけど

posted by チャチャポヤンの戦士 @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/3/11 14:48:42

> 旧機種からのユーザーはいいですけど、新しい
> ユーザーはありがたいんじゃないかな〜。>エイジス

サターンからの新規ユーザーはPSシリーズに食指が動くのでしょうか。
当時のままのグラフィックでは、FF7のようなグラフィックに慣れてしまったユーザーにはちょっときついかも。
ちなみに私は1〜3まではやりましたが、私的には私的には1が最高!
提督の館とかエンディングとか、ああいった演出は今でも充分通用するものだと思います。(分かる人にしか分からん話で申し訳ない)
リメイクして今のグラフィックレベル(サウンドも)で出すか、小分けにして安く出してほしいところでしたねぇ。
そしたら1だけはきっと買います。

ところで4は面白かったんですか?