Re: 検索の結果、2点が候補に挙がりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD−X7 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/3/11 22:07:53

In Reply to: こんなシューティングありますか

posted by 来夢 @ p23-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/11 21:55:26

> ・メチャクチャ難易度が高い
> ・敵の弾が異様に多い
> ・縦スクロール
> ・爽快感がある  
> ・それでいて初心者でもクリアできる(無限コンティニュー等)
> ・蒼穹紅蓮隊以外で
>
> こんなシューティングありましたら教えてください。

SEGAサターンであれば、
「怒」じゃない首領蜂(アトラス/CAVE)などはいかがでしょうか。
2周目が楽しすぎです。

もうひとつ、ゲーム天国(ジャレコ)で、
打ち返しあり、難易度ノーマル、アーケードモードあたりを選択すると、
かなり歯ごたえのあるシューティングになります。

#両方とも無限コンティニューがありますので、根性があればクリア可能です。

AD−X7(レイヤーセクション2もお勧め)