Re:別にソニックチームのせいではないと思うが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦(BR救助委員会) @ ppp8e0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 20:31:13

In Reply to: バーニングレンジャーが不発弾な売り上げ

posted by JFK @ cs1y127.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 16:48:40

> いやー、3万5000しか売れないとは・・・。
> かなりショックです。
> 野球つくの2週目より売れてないなんて、悲しいです。
> ソニックチーム、どうしたんだよー。

私も今日、サタマガ今週号買ってきたのですが。

「慟哭〜」「悠久幻想曲2」よりも売り上げが下ってのはなあ〜、あ、べつに
両作品が悪いと言っているのではありません。これはこれで結構妥当な
成績だと思います。(私も慟哭〜は買いましたし)
しかも「慟哭〜」とダブルスコアも差が出るとは、とほほ。

ま、BRを隠れた名作にしないよう私なりに活動を続けようと思う。
早速、「バーニングハート」の歌の練習だ(←なんの活動何だか)。