Re: 全ては処理の重さが災いしてか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/11 18:18:15

In Reply to: バーニングレンジャーが不発弾な売り上げ

posted by JFK @ cs1y127.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 16:48:40

正直、画面写真の美麗さに心奪われて、実際の動きで
大落胆した人が多いとおもうんですよ。
個人的には、SS であそこまで奇麗にフル 3D を実現
していたら十分だと思うんですが、PS や N64 が相手の
御時世では…プレイしての面白さ云々の前に、奇麗に
動く事が大切なんでしょう。

個人的には BR はこれで終わらせないで、次世代マシン
でのシリーズ化を希望します。
漏れてきている情報では MODEL3 以上の表現力が有
るらしい次世代マシンの上では、BR の雰囲気はさらに
良くなると思いますので。