くっ・・・マジなのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos021.osk.3web.ne.jp on 98/3/11 18:04:42

In Reply to: バーニングレンジャーが不発弾な売り上げ

posted by JFK @ cs1y127.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 16:48:40

> いやー、3万5000しか売れないとは・・・。
> かなりショックです。
> 野球つくの2週目より売れてないなんて、悲しいです。
> ソニックチーム、どうしたんだよー。

5万越えるかなと思ったんだけどなぁ・・・(−−;;

なんか体験版が逆効果だったような気がする・・・(汗)

敷居は高いとは思ってたけど・・・
なんとか5万は越えるかなと思ったのに・・・

それと2/26にソフトが固まってたような気がします。
ステアラサルトSSとかバトルガレッガとか白き魔女等が
一緒では客層が割れるでしょう・・・(^^;;

4月は大丈夫なのか・・・

それにしてもやきゅつくって以外と売れてるんだなぁ(^^;;