Re: 関係ないけど・・・。 ↑うまいっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須.ワグナー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/11 17:21:54

In Reply to: Re: 関係ないけど・・・。

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/11 10:06:10

>呂比須さんの書き込み見てたら、以前(今も?)の 組織力が信条なのに、カウンター一発で勝負を仕掛けてくる中東サッカーに
>苦しむ日本代表の姿を思い浮かべてしまいました。
正にそうですな唯彼等はFWにパスではなくGKが弾く為のパスだから頭にくる
んですワ。でも彼等は結局ワンパターンですから冷静になれば勝てますけどねなんか虚しさが残りますね。VS2でもそうだけどチキン技ではなく意外性のあるパス等でドキドキしたいなぁもちろん僕の考えを持つ人も多くVS後にはもっとDFをひきつけてとか本物のサッカーぽい会話をXBAND Emailでしてます。