スケルトンサターンのボタンに思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/11 16:32:06


4月4日発売なのでもう遅いとは思いますが、スケルトンサターンは
白サターンの型ではなく、灰色サターンの型で作って欲しいな...
(アクセスランプはなくていいので)
白サターンのジャージ色(あずき色)イジェクトボタン(?)はかなりカッ
コ悪いので灰色サターンの青いボタンの方がカッコいいデス。

あと、付属のクールパッドのボタンの色が全然クールじゃない(^^;ので
旧サターンの青いLRボタンとスタートボタン、灰色のA〜Zボタンを
使って欲しい!こっちの方が絶対カッコいいデス。
実際、家のクールパッド2個は移植してあります。
(さらにこだわって、Cボタンが青、Xボタンが薄い灰色になってます)

せっかくの限定なのだからそのくらいはこだわって欲しいものデス。
(さらに欲を言えば小型化してほしかった)
しかしこれ買ったら3台目か...家の2台(灰色・白)は兄弟でフル稼動
なんですがねぇ...ふう(汗)。
それでわ。