当日券で入場する人の行列・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du24.kng.mesh.ad.jp on 98/3/10 14:48:19

In Reply to: 東京ゲームショー見どころは?

posted by がちょー @ jnclic-137-60.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/10 10:37:01

今回これは勘弁してよね、前はこれで2時間半並んだんだぞ〜〜!!!入る頃にはもうクタクタ。まぁ今回は前売り買ったけどね、ロッピー便利、ローソン最高。

> 今年のゲームショーに初めていきます。
> 地方にすんでいると、なかなか東京にいけなくて
> 飛行機で2時間近くかかるから

う〜ん、それは大変ですね、私も2時間かかります、電車ですけど(^^;;

> そこで、今年のゲームショーはどこのブースにいくといいか
> 教えてください!!

あ、ブースのことでしたか(^^;;
それならセガでしょう、最終日なら飯野さんがまたコンサートやると思います。終了1時間前にはセガブースに行きましょう、でも見れても後ろの方ですけど(^^;;

あとは、ナムコかな、やっぱ鉄拳3。