コンバット老人のコスプレ(笑)とメサイヤブース



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/10 14:06:42

In Reply to: 東京ゲームショー見どころは?

posted by がちょー @ jnclic-137-60.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/10 10:37:01


> 今年のゲームショーに初めていきます。
> 地方にすんでいると、なかなか東京にいけなくて
> 飛行機で2時間近くかかるから

メチャクチャ混むので、早目に来て並ぶようにした方が良いです。
いままでのゲームショウでは、会場にすら入れない人がいたりしたので
早目に行っておいて損はないです。
せっかく2時間もかけてくるのですから...


> そこで、今年のゲームショーはどこのブースにいくといいか
> 教えてください!!

やっぱり、セガでしょ。
噂の次世代機が発表になるのだろうか?
その他にもさくら2、バロック(ESPかな?)など話題作が!
来るのかせがた三四郎!スケルトンサターンも実物が見れそうですね。
(基本的にセガな人なのでセガブースは外せないです)
でわ。











〜ここから闇の情報(笑)〜
ふふふ、閣下ことコンバット老人はシャイなくせに目立ちたがり屋なので(笑)
コンバット越前のコスプレで登場しようかと思ってます。
(無論、初コスプレ(*^_^*))
そして、メサイヤブースのあのゲームを...
(うわ〜、こんな事したら刺されそうだ(^^;)

閣下と友情を交わしたい人、どんなアホか見たい人、監視したい人(笑)は、
上のテロップ”閣下と友情 係”までメール送ってみて下さい、返事を書きますので。
(↑メールアドレスのことらしい(^^;)
それではぁ〜。