Re: お答えです(もちろんネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ 01.gate15.tokyo.att.ne.jp on 98/3/10 13:42:18

In Reply to: 『街』3日目で質問です(ネタバレあり)

posted by ゴロウ @ 210.154.8.99 on 98/3/10 11:13:59

はじめまして。じゅんのすけといいます。

> 毎日少しづつやって、やっとの思いで3日目の終盤をやってます。
> そこで質問なんですが、ウマちゃんのPM5:00にザッピングしてるのはいったい
> どこなんでしょうか?コレだけ引っかかって4日目にいけません。

えーっとここは僕も少し手間取ったのでよく覚えてます。
正解は、「灯台もと暗し」です。PM5時以降に馬ちゃんと出会った
人物がいますよね。その人からザップできます。
馬ちゃんがPM5時でとまってるからといって、他の人の
PM5時前後からザップするわけではないです。ここがポイント。
ヒントはこの辺で。
もしこれでもわからなければもっと直接的に下の方に
書いて置きますね。

> 牛尾のエピソードってPM8:00にみちるにプロポーズを決意して終わってしまい
> ましたが、何か納得いかないような…。牛尾に4日目、5日目は無いんでしょうか?

ウシのシナリオはそれで終わりです。
彼らの4、5日目についてはのシナリオを進めていけば、
その疑問は解けると思います。納得はできるんじゃないかな。


さて、馬ちゃんへのザップですが、
さらに直接的な解答。見たくなければ見ないでね。




牛が鯨岡刑事と協力して三次を捕まえる場面。
そこで、私服刑事に変装した馬ちゃんも出てきますよね。
馬チャンがその変装をとる場面でザップできますよ。
馬チャンのラストももうすぐ。頑張ってください。