まだ会ったことがないのですが...(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/10 12:50:46

In Reply to: SWWサッカーこれでいいのか!?

posted by 呂比須.ワグナー @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/10 09:45:40

そういう人に会ったことが無いので解らないのですが、
その変なオーバーラップって有効なんですか?

サッカーに興味があると突っ込みたくなる気持ちは
良く分かります。

実際では、セットプレーでキッカーが2人立っていて
どちらが蹴るのか解らない様にしたり、壁は飛んだりしますけど
そういう所も実現しているサッカーゲームを見たことが
ありません。

また、すごく近くでシュートしたのにキーパーが
がっちりキャッチしてしまうのも違和感があります。
さらに、キーパーの向きが変なのもいやです。
#キャッチした瞬間、何故ゴールのほうを向いている?

話がずれましたが「華麗に勝つ!」「とにかく勝つ!」ってのは
対戦ゲームの永遠のテーマかも知れません。
でもXBANDは勝っても負けても料金は同じなので
最近は「華麗に勝つ!」を心がけています。