ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32227.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/12 00:43:33

In Reply to: Re:尽星社員よりお答え

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/3/11 09:33:45

> ショットパワーは、2段階以上にしない方が良いと思います。
> 完全破壊ボーナスも、2回以上は取らない方が良いでしょう。
>
> > それと、屠竜での平均的な点効率なども、教えて頂けませんか?
>
> 平均的かどうか解りませんが、参考までに私の平均点効率を載せておきます。
> (AC標準で通しプレイの場合)
>
> 1面:250万
> 2面:260万
> 3面:250万
> 4面:180万
> 5面:300万
> 6面:800万

やはり4面は少ないんですかね・・・。
にしても、6面凄すぎます(@o@)

> ちなみに、ボムボーナスは一切取ってません。
> (・・・というか、難しくて狙えない(汗))

すいません、ボムボーナスは分かりません(^^;;;
オールクリア残ボムボーナスなのかな?(だとしたら無理だ(爆))

> 以上です・・・参考になりますでしょうか?

大変参考になりました。ありがとうございました。