Re: 使っておいてって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.154 on 98/3/11 21:36:41

In Reply to: 使っておいてって・・・

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/11 10:48:22

> レイフォースなんて名前使っておいて
> (「レイヤーセクション」になったのはここのせいかどうかは不明)
>
> タイトーの「レイフォース」が出る前からこの会社はありましたよ。
> だからタイトーの「レイフォース」は「レイヤーセクション」になったのです。

「使っておいて」ってのは我ながら言い過ぎだと思ってます。
でも、SS版「レイフォース」の名前にも影響を及ぼしたのを「しょうがないか」と思うのは、ちゃんとソフトを出してからの話。
もし、「スタートリング...」を出す気ないんだったら、「レイフォース」「レイストーム」で良かったのに....と思います。