遅くなりましたが、その張本人デス(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/11 11:28:39

In Reply to: 実は・・・

posted by KIZ @ cs32118.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 21:18:25


> ・コンバット老人さん(サターンBBS)の影響
>
> 私もこれが結構あるんデス!!(爆)
> 懐かしきBBSROM時代に・・・

いや〜、ご指名(?)さんきゅうデス。
たしかスペランカー話だったデスよね(笑)。


> あとはデスクリリンク集デス(笑)
> おおもりよしはるさんの普及委員会には心を打たれました!

そうデス、閣下も購入当時おおもりよしはるさん率いる(^^;デスクリ
普及委員会には多大な影響を受けました!
もちろん今でもおおもりさんは私の心の師と仰いでおります。


> > でもこのゲームそれなりに楽しめると思いますよね。
>
> 私はそれなりどころか、もうかなり楽しみまくってます(^^;

長い間楽しみまくってこんな事になっちゃいました(^^;;;;。


> > オープニングだけでも買った価値あり。でもまだクリアできない(苦笑)
>
> 同じく、まだクリア出来ません(爆)

一ヶ月ほど前にクリアしました(^^;
すぐにクリアする強者もいたりして恐ろしい限り(^^;デスね。
クリアしたときの模様は、MDに録音してあるので通勤途中でも感慨に
ふけることができます。(爆)
それでわ〜。