Re: ホントに頑張れソニックチーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mafty @ mx-kws90.raidway.or.jp on 98/3/11 02:23:10

In Reply to: Re: 頑張れソニックチーム

posted by ダニー @ cse4-39.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/11 01:24:00

> この間バーニングレンジャーを出したばかりだから、もしも作るとしても今からでしょ。発売されるとしたら99年の夏頃っすか?

 ソニックR(97年12月4日発売)とBR(98年2月26日発売)の発売日差を考えると、早ければ今年の夏頃に出る可能性もあるかもよ。個人的予想では98年末商戦にぶつけてくるってのが普通かと思う。

 まぁ、今現在白紙状態で企画を始めたばかりというわけではないと思うので(初代ナイツからの期間を考えると)、99年夏というのは……あり得るので怖いが(笑)。あ、KATANA用のソニックとか作っててくれるなら多少遅れても可(笑)。