Re: んーとねー・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/10 23:41:47

In Reply to: いつやってた?

posted by きてはあ @ yao1ds35.osk.mesh.ad.jp on 98/3/10 23:29:36

> > 昨日、THE KING OF FIGHTERS '97のシーエムを見ました!かっこよかったです!
> > 京の「ケリをつけようぜ、八神!」の一言で始まるんですよね!その音声が流れたとき、滅茶苦茶びびって、それからはテレビにかじりつきでした。SNKのソフトのシーエムが流れていることは知っていましたが、餓狼のシーエムはREALBOUTSPESIALと、借りてきたアニメビデオで実写のテリーとか、アンディーがでてるのを見ました。後は、サムスピの天草降臨のシーエム。KOFは’94から出ているけど、昨日の’97が見たの初めてで、すっごい感動しました。
> > ううー、早く26日にならないかなー・・・。楽しみ!
> > でも、明後日のEVE The lost oneも楽しみです!・・・イヤイヤ、26日の鉄拳3も楽しみで・・・・と、今月はきりがないです。
>
> SNKのCMってめったに見れないから見てみたい。
> どの番組でやってた?

んーと、月曜日の7時の番組、草薙剛と、つるべーの奴。でも、昨日その番組終わっちゃったのよ・・・。他に、SNKならXファイルがやってた時に、そこのシーエムでよくやっていました。