なっとく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/10 20:55:04

In Reply to: だってだって

posted by 年貢 @ pppb7e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 13:06:39

> > >サターン最高の絵と断言しましょう
>
> スイマセン、サターン最高の絵柄に訂正。

よしとしましょう!(何様やら...)

> > なぬー!
> > グラフィックなら「カルドセプトだ!」
> > #もちろん、グラフィックだけではありません。
>
> えー、だってカルドセプトの絵って・・・なんかコワイんだもん。
> 友人が持ってきたので見たら、突然グロいのが出てきた。
> 他のもいろいろ見たけど、かなり怖かった。ひー。

その絵と、配置したときのかわいさとのギャップが
良いんですけどね。

> まぁ確かにものすごい画力ですけど、アレって原画ですよね。
> プリクラは動くドット絵そのものが素晴らしい絵柄だという事を評価しました。

なっとく。