サターンではそろそろ限界では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2D SONIC FAN @ cs72139.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 19:00:33

 サターンって、技術的にそろそろ限界ではないでしょうか。

これからの事を踏まえると、VF3やラリー2もいずれは移植

されるだろうけど、MODEL2のVF2でさえ完全な移植は出来

なかったし、ましてやMODEL3のVF3やラリー2は、さすがに

移植不可能かなと思わざるを得ません。(出来ればセガを信

じたいけど・・・)これから、アーケードはどんどんグラフィック

もきれいになるだろし、それを完全にサターンで移植していく

のは難しいのでは?(それ以外ではまだまだいけると思うけれ

ど)そうすると、セガは本当のところ、次世代機にさっさとのり

変えたいところなのではないでしょうか?