ゲーム人生!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max2-t58.alpha-net.or.jp on 98/3/10 18:07:02

私は、これから大学に行きます。
受験勉強をして、あまりゲームができなくて3月になったら
「ゲームが思う存分やれる」と思い、いざやってみるとこれがつまらない。どのゲームをやってもだ。
なんか、いつも変わり映えしない画面が現れ、いつも同じ所で同じ音楽、すごい虚無間にさらされる。
受験をやっていると、限られた遊びしかできないが、終わってしまうと
いろいろな事に目がやれるようになったのか、ゲームよりも楽しいものを発見できるようになった
せいかもしれません。

そして、僕のゲーム人生にピリオドを打ちました。
でも、ゲームは面白かったです。
また、このBBSで質問に答えてくれた方、本当にどうもありがとうございました!