Re: 良いですよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱせり @ 202.248.92.130 on 98/3/10 16:35:22

In Reply to: Re: 良いですよねぇ。

posted by なかしま @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/3/10 15:39:26


> > 本当はまだ終わっていないんです。
> > 今1枚目を終わって、今晩から2枚目に
> > 入るんです。
> > プレイした人から結構泣けると聞いています。
> > とても今から、わくわくしています。
>
> 後半からどんどん盛り上がっていくので、今以上に楽しめると思いますよ。
>
> 良い作品なのに売れなかったんだよねぇ、これ。
> 友人に無理矢理薦めてやらせたら「良かった」と言ってくれました。
> だから、食わず嫌いせずに、ちょっとでも興味がある人は、
> 是非このゲーム買ってやってみてほしいです。

売れなかったか売れたかは、分かりませんが、
画面に向かってキャラクターを動かすのがゲーム
みたいな変な概念みたいなものが、植えられちゃってるのかな
って思います。
 このゲームを購入するときも友人の口から出た言葉は
「これ、画面に何も表示されないんでしょ?」
でした。
自分も終わったら、その友人に無理矢理薦めたいと思います。