そんな時はリセットしてください(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/09 15:13:59

In Reply to: デスクリムゾンで質問(笑)

posted by まいくろ @ km2-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/09 14:41:40


>  何で笑うんだ!? 俺か…。

何で笑うんだ俺も...。


>  まじめにやり込んだら、1面のボスキャラまで行けたんですが、
> 8割以上減らしたところで、急に相手がダメージを受けなくなって
> しまいました。どうしたらよいのでしょう?
>  無駄弾撃ち続けて、結局返り討ちに遭ってしまいました(;_;)。

多分それはボスの技(ばりあ?)でしょう(笑)。
そこですかさずリセットすると、再起動後にステージ選択画面に
”続き”がでるはづっ!
そして、続きを選択するとまたボス戦からできるはづっ!
(できなかったらごめんデス(^^;)

う〜ん、ナイス技術っナイスエコール!



> P.S.
>  大冒険とフィストを手に入れてしまいました。新品\1480。
> 別の店でプラネットジョーカーも発見。近いうちに確保する予定(爆)。
> ああすっかり精神汚染が(笑)。

いや〜いい感じデスね。
そうやって閣下(私)みたいに壊れてみるのも一興かと?(笑)
では〜っ!