最近また変わり始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/09 13:35:05

In Reply to: BRで不安なことが・・

posted by ノブノブ @ a032003.ap.plala.or.jp on 98/3/09 07:46:10

SHR%あと各5人!です。

> BR、全然飽きませんネ。
>
> しかし、このところちょっと不安なことが・・
> なんかマップが全然変わらなくなってるんですけど(汗)
> 要救助者がちょっと変わってるぐらいで他は全部一緒(泣)
> これって普通のことなんでしょうか?
>
> ちなみにミッション4を三回程クリアしましたが、それでも変わりません。

僕の場合、最初の方は大きく変化していたのが暫く変わらなくなり、
最近また変わり出しました。
もしかしたら、要救助者によってマップが変わるので救助し損ねた人が
固定化するとマップも固定化するのでは、と邪推しています。
#現在4面以外のクリアは2桁突入です。

頑張って下さい。