Re: セガファンが絶対ゼッタイ喜ぶCM!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゃ @ ppp373.246.ne.jp on 98/3/11 23:34:29

In Reply to: セガファンが絶対ゼッタイ喜ぶCM!

posted by あらし @ ykha009.tky.3web.ne.jp on 98/3/09 11:55:46

> 昨日、なんかのコマーシャルで子供がやっているプレステを
> かーちゃんが怒って、掃除機でぶっ叩いて壊す(マジで)CMを見ました。
>
> 本当に掃除機で壊しているのでもちろん中のCDも飛び出てました。
> マジでビックリ!子供も呆然。
>
> このCMを見てサターンユーザーの僕はさりげなくニヤリ・・・。

ボクはそうは思いませんね。
そうやってサターンが壊されないほど、一般的に普及していない事が
証明されたも同然なんですから・・・

プレステが壊されてほんとに「ニヤリ」とされたんですか?
ボクは、あなたのような心の狭い方と同じサターンユーザーだということに
非常に残念な思いがしてなりません。

非常に残念です・・・