Re: あんた、何で怒ってんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃぷちゅーど @ ftyu3du30.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/10 22:30:55

In Reply to: あんた、何で怒ってんの?

posted by さる @ ppp0000.tokyo1.max.interlink.or.jp on 98/3/10 15:12:49

> > > ボスのいる部屋に入ると、左のほうから部屋の壁に沿って階段上に
> > > 棚があるはず。それに沿って登って下さい。
> > > こういった状況ではYボタン+方向キーで回りをよく見ることです。
>
> > そういう言い方ってないでしょう。
>
> しまんだラギさんは、親切にアドバイスしてくれてると思いますけど。
>
>
> > オレも根っこのところで30分ジャンプし続けたもの。
> > 上見たら隙間開いてるからそこから行けると思うでしょ。
>
> それはしょぼいぞ。

みなさんありがとうございます。さっそくやってみます。