Re: 答えになってないかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハッサン @ 163.209.130.44 on 98/3/10 12:51:08

In Reply to: Re: 答えになってないかも

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 98/3/09 17:07:25

> え〜っと、このゲームやったのが1年以上前のことであるし、
> また内容がアレだっただけに、(インパクトはあったけど・・・)
> 覚えてません!(でっかい木はあったな〜、という位です。)
>
> 問題が解決するかどうかはわかりませんが、
> 開発元のゲームスタジオのHPに、エアーズのオフィシャルページがあるので
> それを参考にしてはいかがでしょう?
> http://www.gamestudio.co.jp/home.html
>
> あっ!竜に頼らずてめえの足で歩くってのもありなんじゃないですか。
> 確かそんなことしてたような記憶が・・・自信ないけど・・・
ありがとうございました。何とかエンディングを拝むことができました。
しかし、このゲーム。なんだかなあ〜って感じ、、、。