またまたちょっとだけつっこみ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/10 12:36:09

In Reply to: Re:またまたちょっとだけ補足

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/3/10 09:23:34

> ですから、私は“ゲーム市場”全体の話をしているのであって、ハードの台数
> だけの事を指している訳ではないです。

なるほど..

> ゲーム市場が対前年比マイナス成長したという話は、少なくとも私は聞いた事
> がありませんが・・・。

プラスなんです?
がんがん会社がつぶれているって「クローズアップ現代」とかで
やってましたけど?

#PSなんて最初の参入会社が300とか400とか言って
#今はいったい何社あるのやら..

ソフトの売れ行きでもSFC時代は300万本を超えるソフトが
結構あったような気がします。(期間も長いですが)
#あんなに値段が高いにも関わらず(苦笑)