Re: ちなみに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp3.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/10 05:25:14

In Reply to: BR、あと5人なんだけど、見つからない。

posted by けんちゃ @ jmax000-001.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/3/09 14:48:39

> もう、メールなんか来やしない。5〜6回プレイしても1通来たらいいほう。
> 1面あと1人。2、3面はあと2人ずつ。
> 自己記録更新!
> 2面 
> クリスタル:414  タイム:0’51”60  8%
> 3面 クリスタル:300  タイム:0’15”15  0%
> です。まだまだ燃えるよ!

この方法で108人集めました。
レスキューリストで自分が見つけていない救助者を確認。
それから、もう1コ新規でセーブデータを作ります。
そのセーブデータで一回クリアーします。
そしてジェネレートしてプレー。
ミッションクリアー後のパスワードを記録。
レスキューリストを開き元のデータで助けていない救助者を助けていたなら
もとのセーブデータに戻ってパスワード入力。

結構めんどくさいですが、いくらプレーしてもメールが来ない空しさは回避できます。
がんばって探して下さいね。
わしは今 けんちゃさん が貰えてわしが貰えんかった残り一通のパスワードを
探してます。(血マナコ)