とりあえずここを見てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050067.ap.plala.or.jp on 98/3/10 02:32:37

In Reply to: SH4ってどうなってるの?

posted by Hirope01 @ h005.p032.iij4u.or.jp on 98/3/10 02:19:16

 www.super-h.com にsh4のスペックや値段などがのってます。powervrの新しいチップpvngなら www.videologic.com に文章のみですけど載ってます(開発中のゲームの写真がどこかのHPにあったけどちょっと忘れてしまいました。)
マスターシステム...最初はFM音源とラピッドファイアユニットをMK3に付けてたけど、ROMを差さないとスペハリの曲が流れると言う理由だけで買ってしまいました、mk3版(海外でのみ発売)のギャラクシフォースが何故かFM音源対応で結構良かったです(fm非対応ですけど、ダライアス2も相当良い出来でした)