他のメーカーからも出るといいね。ガレキ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲル @ ins122.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/10 00:32:04

In Reply to: Re: 確かに・・・

posted by ダブるポス太 @ p19-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/09 23:57:18

> > おいらも見たけど、なんか手足が長くてアニメロボットみたいで
> > いや。OPCGに出てくるような武骨なプロポーションならちょっと
> > ほしい気もするけど。
>
> ヒョロヒョロっすね。
> もうチョイ頑張って欲しかったと思います。
> でも自分で三面図から引く苦労に比べたら・・・
> 後は、盛って削ってなんとかしましょ。
> (本当はそんなことシタクナイケド)
>
> >  で、肝心の情報だけど全くわかりません。ごめんす。
>
> いえいえ、レス下さっただけでもありがたいッス。
> また情報あったらよろしくお願いします。

 CGのモデリングデータつかったやつ。
バーチャロンのガレキのように。