Re: ほんとだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du09.kng.mesh.ad.jp on 98/3/10 00:11:35

In Reply to: ラングリッサーV!

posted by びぎなーN @ 202.218.217.145 on 98/3/09 21:53:16


> 今月のグレートサターンZの裏表紙のさらに裏(なんていう場所か不明)に
> 出演するであろうキャラ3人がこの会議室でも(ある意味で)人気の「ドリジェネ」の3人と並んで載ってました。
>
> キャリアソフト製のようですが、またSSで出してくれるのかな?
> 期待大です。

ラングリッサーVの事が書かれてる。
MD時代からのファンとしては、嬉しい限りです。
でも、なんか新作を出すタイミングが異様に速いような?
まあ、良いもの作ってくれれば文句はないけど・・・。

ついでに、「ドリジェネ」も期待した方がいいですかね(笑)

> #現在、ラングDEを進行中。1ってこんなにムズかったか?

ムズイんですか?
買おうか迷ってたけど、もう少し様子みようかな。
だって、MDとPCEとSFCでやったんだもん(苦笑)。
また始めからやるのはちとツライものがありそう。