くっそぉ〜!(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/3/09 23:43:58

In Reply to: 回答になってない回答デス(^^;

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/09 11:18:48


> > ちなみにkoujiさんの言っていた、秋葉原の○○無線ってどこですか?
> > 今週末にでも買いに行こう?と・・・思ってるので
>
> 実は、はっきり知らなかったりします。すまんデス。
> どうやらkoujiさんとPOEさんが鍵握ってるようデス。
> 他の方でもご存知の方がいらっしゃったら情報を教えてください。
> お願いいたします。


 昨日はちょっと我が家で法事があったもので、今日秋葉のト○ヒ○ムセンへ
行ってまいりました。・・・しかぁし!時既に遅し、既にデス様は店の棚から
消えていました。誰か優しい人(物好きな人?)にもらわれていった後だった
ようです(T_T)。オゥノゥ!
 やっと新品デス様を手中に出来ると思っていたのにぃ〜!くっそぉ〜!
でもkoujiさんの書き込みから勝手にそのお店がト○ヒ○ムセンだと判断して
しまったけど、その判断は正しかったのだろうか?でも、\4,800近くで売って
いたのは一致しているし、何より今日現在デス様が棚から消えているのだから
やはり件の店で間違いないんでしょうね。むーん(-_-;)。
 まぁ、なんにしても残念な一日でありました(泣き笑い)。

 でわでわ。