お互い頑張りましょう(何を?)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノブノブ @ a030005.ap.plala.or.jp on 98/3/09 22:09:38

In Reply to: 僕もそうです

posted by KEATON @ okinawa-024.seikyou.ne.jp on 98/3/09 11:52:58

>>BR、全然飽きませんネ。
>>>>しかし、このところちょっと不安なことが・・
>>なんかマップが全然変わらなくなってるんですけど(汗)
>>要救助者がちょっと変わってるぐらいで他は全部一緒(泣)
>>これって普通のことなんでしょうか?
>>>>ちなみにミッション4を三回程クリアしましたが、それでも変わりません。
>>>>うぅ、データがおかしくなったのかなぁ・・
>>実は僕もそうなんですよ。とくに一面。
>>たまーに救助者の配置が変わるくらいでマップ自体は全然変わりません・・・。一面のスタート地点の横の扉が開いてるのも一回しか見たことないし・・・(何十回も一面をやったのに)
>>どこかに「救助者どこに行けば見つかるかパスワード」をまとめたページでもありませんかね?