Re: 秘書かわいー♪(やきゅつく)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4du25.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/09 21:10:03

In Reply to: 秘書かわいー♪(やきゅつく)

posted by onyx2 @ brother-gw2.brother.or.jp on 98/3/09 19:22:48

> 秘書がいいですね、見てて飽きないし。

たしかに見てて飽きないですね(^_^)

> たまにこちらに視線をくれたりすると、
> 「おおー!!」って感じです。
> (ゲームを進めないと、寝ちゃうけど)
> ちなみに、秘書は綾波っぽい(青髪、赤目)です。

うちの秘書はよく机の上で踊ってます(笑)
最初の自己紹介の時に「ドラゴンズのファンです!!」と言っていたので採用しました。

>
> ところで、皆さんの経営はどうなっているのでしょうか?
> 私なんか、3年目なんですけど、なかなか成績は安定しないし、
> (Bクラス終了もまだだし)球場はやっと増設ってくらい。

やっと二年目を終えたところなんですが、我がドラゴンズは
一年目最下位、二年目5位でした(T_T)
球場なんか増設すらしてないし。
やっぱり最初は弱いですね。ドラゴンズは特に弱いような気がする・・・

> しかし、がんばってホークスを優勝させるのじゃー!って
> 感じです。ではでは。

私は「世界最強のドラゴンズ」を目指してマス。
んでわわ〜ん(^_^)/