宇宙初のパズルなの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/09 18:37:32

In Reply to: Re: では、(単なる興味です。)

posted by 未定くん @ 160.26.98.43 on 98/3/09 18:05:08


タイトルはCDケース裏面より

定年齢層用に作ったゲームのようですが、方向性が間違っています。
なんか暗いゲームデス。
主人公やキャラクターが気持ち悪いデス。
夢に出てきそうデス。
ゲームをやってるとさみしくなります。
なんだか泣きたくなってきます。
民家の灯かりが恋しくなります。
子供の情操教育には絶対におすすめできません。
所々に、後に「デス様」を造るであろう片鱗が見え隠れします。
(赤い扉、社長の声、STUFF 等)

デス様とは逆に関東地方ではちょくちょく見かけるのデスが、地方では
あまり出回ってないようデス。(中古相場980円くらい)

あと、上で書いたおすすめHP「HPタイトル未定」内にレビューが
あるのでごらんあそばせ(笑)。
傑作という意味ではデスクリムゾンには足元にも及びませんが、
独特の味は感じられるので結構好きだったりします(^^;それでわぁ。