WWサッカーやっぱり不満



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAD SPEED PLAY @ d10-20.join-am.ne.jp on 98/3/09 17:50:47

 あんまし前作までと変わってないじゃん。(慟哭いつみ風)
トラップがヘタなのも、ターンのモーションが無駄なのもSEがヘボいのも、
進化なし。しかも海外版そのままじゃん。文字が全部アルファベットだし、
実況もジンガイ(外人)。クラブチームなんぞいらん。しかもフランスはあるのにセリエAはない。よくわからん。炎のストライカー買えばよかったかな。
 サッカー好きの私を満足させてくれるゲームはなかなかないっすねえ。
今までやったゲームで戦略性、操作性共によくできてると思ったのは、エキサイトステージとコナミのスーファミ版の実況シリーズだけ。(64のはやってない)
 オレに監修させろ!とか思いません?(読みにくくてスイマセン。)