Re: 出ないんですかねぇ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/3/09 16:53:07

In Reply to: Re: ガーディアン・フォースって・・・。

posted by はじめ @ cse-19.kanazawa.mbn.or.jp on 98/3/09 16:44:28

> > 少し前まで新作予定に入ってた、
> > サクセス制作のシューティング「ガーディアン・フォース」
> > はどうなったんでしょうか?
> > セガ発行の新作カタログでは、97年内発売予定になってたんですが、
> > なんかサタマガの予定表から無くなってるような・・・?
> >
> > あと、AOUショーで出品されていた、
> > ガーディアン・フォースって、上で述べたモノと同一なのでしょうか?
>
> STV版だとおもふ

うぅーん、まあ、一応出そうとおもえば出せる状態ではあるのですね?

> 昔どっかのゲーセンにおためし版あったらしいが?
> STVが出る前から(サターンが出たころから)作っていたみたいです。
> すごく期待して何年もまっていたのに消えてしもーた・・・
> 神罰も・・・・・

やはり消えてますよねぇ・・・。
神罰かぁ・・・。どんなゲーム内容だったんだろう。

レスありがとうございました〜。